人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ぱにゃが中心になりそうなあきすてのブログ
by akisute_bcg
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて今期のアニメですな

さて今期のアニメもひととおりはじまりましたねえ
今期はあんまり期待してなかったんですが結構
おもしろいのがでてきたかんじです

・ブラックラグーン
 おい、13話ってwww
 おもいっきりそのままつづきじゃねえかw
 でもみちゃう

・パンプキンシザース
 前評判どおりいいっすね
 OPもかっこえーし期待です

・デスノート
 正直流し見かなぁとかおもってたんだが結構みいっちゃいました
 いい感じにしあがってくかも

・あさっての方向
 原作みてねえんですがほんわかでとりあえずみてみますかってとこ

・ギャラクシーエンジェる~ん
 キャラがかわってもやるこたギャグですw
 OPもこしふってりゃいいんじゃねえwww

・すもももももも
 ヒロインいいね!おれだったら契るね!

・ネギま
 原作が好きだから見始めたけどなんてぱにぽに?

・らぶドル
 声優使いすぎだろwまあ、好きな声優でてるからいいけどw

・乙女はお姉さまに恋してる
 きた!なぜかはまったw

・史上最強の弟子ケンイチ
 まあ原作みえるから・・・まあ無難なできかな

・武装錬金
 はらわたをぶちまけられたーーー

・夜明け前より瑠璃色な
 他のアニメとくらべると露出もすくなそうだしおっとりしてそう
 なごむ?

このほかにも、銀色のオリンシスとか、ヤマトナデシコ七変化とか
はぴねす!とかコードギアス 反逆のルルーシュとか
ゴーストハントとかくじびきアンバランスとか RED_GARDENとか
まだみてねええええええええ
っていうかおおすぎだろw
がんばってみます・・・I-PODのおかげで通勤時のいきとかえりで
2本づつみれるのはつよみw

あ、かのんわすれてたw
by akisute_bcg | 2006-10-11 19:49 | 日常
<< ささみきたー 買っちゃった >>